工大祭について

前回の更新から日があいてしまいましたが工大祭のことについて

 

【工大祭】

雨の中での準備で大変でした。

模擬店の準備がなかなか進まなかったり、そっちに時間をとられてサークル展の準備も終わらなかったり…

実は準備日に完璧に準備ができていませんでした。

 

サークル展は工大祭一日目の朝になんとか準備完了。

模擬店は前日の雨などでテントへ被害がありましたが、なんとか営業できました。

 

サークル展として写真展を開催していました。

2階のいい教室を確保できていたので、多くの方に見ていただけることができました。

 

また、アンケートのご協力ありがとうございました。

来訪者が予想以上だったため、アンケートを追加印刷もしました。

二日間で400人以上の方が来られていたみたいです。

 

今回の写真展は初めてでわからないことがたくさんありましたが、アンケートにご協力頂けたことにより次回以降の改善点が見つかりましたので、さらにいい雰囲気の会場の設営に努めたいと思います。

 

また、2011年以前に卒業された先輩方も多く来られていました。

「サークルを立ち上げて一年目で、これだけの規模で写真展をやれてるってすごいね。雰囲気もいいし」といっていただけたので、こちらとしてもすごくうれしい気持ちになりました。

 

 

模擬店の方は雨や風で大変でしたが、実行委員や先輩のおかげでなんとか二日間とも営業できました。ありがとうございました。模擬店長が頑張ってくれたので、黒字となりました。

ご購入いただきましたお客様には感謝です。

 

そうして、今年の工大祭は幕を閉じました。