未来の九工大

 

いよいよ後期がはじまりました!!

 

夏休みはなかなかブログ更新できませんでした。申し訳ありません。

 

さてさて、カメラ部の部員2人で

10月3日(月)に九州工業大学飯塚キャンパスで行われた、DRAW UP!九工大!に参加しました

 

簡単に言うと、フィールドワークを通して、九工大をよりよくしていこうという企画でした。

 

そこでは「九工大と私」というテーマで写真を取り、九工大の飯塚キャンパスを知ってもらう

ためのフィールドワークを行いました。

 

未来の九工大!という企画に参加させてもらったことはとても有意義なものとなりました。

 

九工大についていろいろ考えさせられたとともに、

私たちカメラ部が九工大に貢献できること、飯塚に貢献できるんだということを

実感させられました。

 

これから少しでもカメラ部を知ってもらい、写真を通して九工大そして飯塚市を知ってもらうことができるような活動ができたらいいなと考えています。

 

ということで後期のカメラ部の活動を頑張っていきます!!